近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2017/07/12(水)

2017-07-12 16:29:45 | 日記
こんにちは!
炎の肉弾スイマー竹田正大です(`🔥ω🔥´)┘


関カレまで10日を切りみんなは調整に入っていますが、僕はプレインカレ組なのでもっともっと追い込んでいきたいとおもいます。


今日、みんなはレースペースをしていました。
僕達プレインカレ組は、オープンウォーターで活躍している冨井星河さんと同じメニューで練習しました。


内容はトータル10000m近くあるメニューで泳ぎ終わった後はヘロヘロでした。


星河さんは毎日こんなメニューをしているのかと思うと本当にすごいなと思いました。


でも、僕もこれから関カレでみんなが調整している間少しでも差を縮められるように、ベストを絶対出してやるという強い気持ちでこの練習にも立ち向かっていきたいとおもいます!


そして、プレインカレでは必ずベストを出して、チームにも来シーズンの自分にも勢いをつけれるよう頑張ります!


近大旋風💪
GO!!KINDAI!!




次は理奈よろしく✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/11(火) | トップ | 2017/07/13(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事