近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2016/10/12(水)

2016-10-12 21:38:42 | 日記
こんにちは!

今シーズン、女子主将を務めさせて頂くことになりました、3回生の橋本智美です。
今回は私がブログを更新させていただきます!



今日の練習は、kick,pull,swimのE/Hのメニューでした!
1本1本出しやすい練習でした。





OFFが明けて3週目に入りましたが、
こういったメニューで無理やりでもスピードを上げて行くことで早く身体と泳ぎを戻して、
1発目の試合からいいスタートを切れるようにしましょう!





個人的な話になりますが、
今日の練習でうまく泳げずなかなかスピードも出していけず、

その時に、「まだシーズンが始まったばかりだから」という考えはなくしていかないといけないという
監督や晴基コーチのお話がとても身にしみて感じました。



まだOFFが明けたばっかりの気がしますが、もう3週目に入っています。


今日のメインで意外と良かった人、悪かった人、
自分の衰えを感じた人、いろいろいると思います。


毎日気づいた事を次の練習に繋げて
1回1回大切にいていきましょう!!



それでは午後のOFFでしっかり休んで
明日からまた頑張っていきましょう〜🙋



次の担当は 男子寮長
牧野光樹です!!よろしく☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/11(火) | トップ | 2016/10/13(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。