近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

春季室内2日目

2017-03-05 22:00:56 | 試合
こんばんは。
チーフマネージャーの南野幸華です。
春季室内2日目の結果をご報告させて頂きます。

春季室内2日目

予選
50m背泳ぎ
男子
綾戸治紀 25.90 3位

400m自由形
女子
増田葵 4.09.62 1位大会新🎖
北田優 4.15.17 4位
松本恵理子 4.24.12 6位
男子
小山優麻 3.52.90 2位

200m個人メドレー
女子
楢崎瑠美 2.16.59 2位
平石夕華 2.19.55 12位
男子
森山詩稀 2.00.08

200mバタフライ
女子
城井麻希 2.11.15 1位
男子
礒翼 1.56.74 1位
兒玉昇久 1.56.88 2位
寛嶋尚二 2.01.99 10位

100m自由形
女子
牛塚瑞紀 57.20 2位 Best🌟
男子
小林蒼平 49.88 1位 Best🌟
香川晃佑 51.24 7位

50mバタフライ
女子
小野寺未来 27.21 1位Best🌟🎌JAPAN突破🎌
筒井真彩 28.03 4位 Best🌟
男子
幸島健人 24.33 1位
寛嶋尚二 24.83 7位

200m背泳ぎ
女子
中谷朱里 2.15.04 2位 Best🌟
柳あかね 2.16.06 3位
男子
牧野光樹 2.02.00 2位

200m平泳ぎ
女子
敷地理奈 2.33.64 4位
石田万結 2.34.64 5位
橋本智美 棄権
男子
日本雄也 2.07.12 1位 大会新🎖
竹田正大 2.19.09 19位

🏊チャレンジレース🏊‍♀️
200m個人メドレー
森山詩稀 1.59.46 Best🌟

200mバタフライ
女子
城井麻希 2.09.96 🎌JAPAN突破🎌
男子
礒翼 1.56.59
兒玉昇久 1.56.67

100m自由形
小林蒼平 49.57 Best🌟🎌Open突破🎌

関西学連は今シーズンからチャレンジレースが設けられました!
そのため試合も2日間に延びてより良い記録が出る環境にしてくださいました!

その結果、2日目は5つのチャレンジレースに挑戦できました!
1日目は良い記録が少なく2日目の今日はどうなるのかと思っていましたが、
調整のない中、JAPAN突破が2名、Open突破が1名とチームに良い流れを作ってくれたのではないのかと思いました!

またチャレンジレースをした選手は応援の力をすごく感じたのではないでしょうか。
大学関係なくみんなで応援することでより一層良い記録が出たのだと思います!

明日からは選手権組はグアムで約2週間の合宿、その他は学校で練習に分かれます。

どの大学も春休みに入り水泳に集中できる1ヶ月です。この1ヶ月をどう過ごすのかによって4月からの試合での結果が左右されるのではないでしょうか、、、

場所は違えど水泳に集中できることに感謝をしてこの3月を過ごしていきましょう!


GO!kindai!
GO!BIGBLUE!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季室内1日目 | トップ | 2017/03/06(月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。