近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2017/07/07(金)

2017-07-07 20:41:54 | 日記
こんばんは。2回生の竹田浩輔です!


留学から帰ってきてから初投稿な気がします…笑
私事ですが日本に帰ってきてご飯が美味しすぎて去年の5kg太っちゃいまし🐷


最近は近大クラブの森さんとモリザップの日々です!まずは近大で1番速そうな肉体を目指します✨(絶対無理)


また最近学連に入ったのですが入る前はめんどくさいなぁ〜って思っていたのですが行ってみると色んな大学の人達と話せて凄く楽しいです✨これから学連でも友達を作っていきたいと思います😊



インカレまで後2カ月を切りました!
4回生と泳ぐのももう少しです…😂
僕はインカレに出れないのでプレインカレで良い流れを作れるように頑張ります!GO!!KINDAI!!


次の更新は麻希です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/06(木) | トップ | 2017/07/08(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。