近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

Japan Open 前日練習

2017-05-18 21:00:26 | 日記
さてさてさてさて、
やってまいりました!!!
✨Japan Open✨










今日はJapan Openについて3回生マネージャー鈴木麻理恵がブログを更新させて頂きます!


明日からJapan Openがスタートするということで前日入りしております😊

外国人選手も多く参加している試合なので、いつもと違う雰囲気の試合です!
私は初のインカレ以外の全国大会なので
凄く楽しみにしています💓
ウキウキワクワクがとまりません!

この3日間のみんなの結果に期待しつつ
楽しんでいきたいですね✨



選手権で納得がいかない結果だった人はJapan Openで実力をぶつていきましょう!


あくまで、Japan Openはインカレに向けての通過点です。

どのような結果であっても
忘れてはいけないのは「次に繋げる」ことです。

みんな、それぞれに何か目標や、課題を持って挑むと思います。

その、今持っている想いを無駄にしないために「次に繋げる」ことが大切ですね。

次に繋げれる試合になればJapan Openはインカレで素晴らしい景色が見るための試合にになるのではないでしょうか。



私も東京まで来させていただいてるので、
あと一年半あるマネージャー生活のために「次に繋げる」ために、インカレのために、この3日間できる限りを尽くしていきたいと思います。



さぁ!蹴散らしていきましょう!
Go!Kindai!
巻き起こせ!近大旋風!
勝たなおもろない!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/05/18(木) | トップ | Japan Open1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。