近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2017/06/16(金)

2017-06-16 23:15:00 | 日記
こんばんは。
3回生の飯田真央です😊


大阪府選手権が終わってから、
体調を崩している人が多くいるように思います。😥

4回生と練習できる時間も残りわずかですので、1日1日の練習を大事にしてほしいと思います!!



そして、今日はレギュラー発表の日でもありました!
カンカレ、インカレに向けてチームが本当の意味で1つにならないといけない時だと思います。
悔しい想いをした人も、チームのため、自分のために何ができるかをしっかりと考えてほしいと思います。
レギュラーを勝ち取った人たちは
誰にも負けない闘争心を持ち
油断せずに突っ走ってください!!




インカレが終わった時に、
『このチームはやっぱり強かった』
全員がそう思える終わり方をしたいですね。☺️



4回生のみなさんが引退するときに
全員が笑顔で終われるように
下級生も全力を尽くしましょう!⭐️



そして、明日は夏季公認です!
ここでもまた、チームに向けて発信できることはあると思います。
レースに挑む組は
しっかり気持ちを作って会場に向かってくださいね😊



関カレまで1ヶ月とちょっと!
インカレまで3ヶ月ありません。

時間を有効に使っていきましょう!





次は葵です✌🏻よろしくお願いします😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/06/15(木) | トップ | 2017/06/17(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。