近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2017/08/09(水)

2017-08-09 19:47:17 | 日記
こんにちは。一回生の櫻井くるみです。
今日は私が担当させていただきます。


近大を受験すると決めて、同時に水泳部のマネージャーになると決めてからモチベーションを上げるために読んでいたこのブログを私が書く番が回ってきて、少し感慨深いものがあります。



私は今年のインカレが終わると2週間後にはアメリカに8ヶ月留学することになっていて、長い間みんなと一緒に練習できなくなると思うと寂しいです😢


なので、あと1ヶ月しか無いけれど、帰ってきた時に喜んで迎え入れてもらえるように精一杯みんなのサポートを頑張ります!



また、今日から合宿組と居残り組で分かれての練習になります。
私たち一回生のマネージャーは居残り組で、先輩がほとんど合宿に行ってしまったので少し不安でしたが、1日目は乗り切れたと思うので、残り10日間も選手に不安を感じさせないようにやりきってみせます💪


今日の朝練前に江口コーチからもありましたが、今居残り組のメンバーは、そのことを悔しいと思える経験ができたと捉えて、来年につなげてほしいと思います。


合宿組も居残り組もそれぞれインカレ、プレインカレに向けて追い込みましょう!!


次は慧です!
よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/08/08(火) | トップ | 学校練 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。