近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

Japan Open1日目

2017-05-19 21:00:48 | 日記
こんばんは!
3回生マネージャーの飯田真央です😊

JAPANOPEN 1日目の結果を報告させていただきます⭐️

《予選競技》
💎女子 200mバタフライ
城井麻希 2-14-81
森里菜 2-16-68
小野寺未来 2-17-01

💎男子 200mバタフライ
兒玉昇久 2-01-10 Best🌟

💎女子 200m自由形
増田葵 2-04-04

💎女子 100m平泳ぎ
橋本智美 1-11-32

💎男子 100m平泳ぎ
日本雄也 1-02-24

💎女子 800m自由形
増田葵 8-52-54
北田優 8-54-75

💎男子 1500m自由形
武松悠真 15-44-15
小山優麻 15-45-19
木村匡克 15-59-25



今日のレースでは、反省点や課題が見つかった選手が大半だったと思います。


それぞれ調子の良い悪いは必ずあると思いますが、言い訳を作らず1つ1つのレースを大事にしてほしいと思います。


どんなコンディションであっても、どんなモチベーションであっても、
目の前にあるレースとしっかり向き合い戦ってほしいと思います。



明日からもレースは続きます。
はるきさんもおっしゃっていましたが
『流れを変えるのは自分だ』
という強い想いを持って挑んで欲しいと思います。


JAPANOPENという1つの試合を
『全力』で頑張っていきましょう🇯🇵




”高ければ高い壁の方が
登った時気持ち良いもんな”



GO KINDAI💪🏻💪🏻
切り替えてここから
近大旋風起こしましょう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Japan Open 前日練習 | トップ | Japan Open2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。