近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2017/06/22(木)

2017-06-22 17:42:35 | 日記


こんにちは。2回生の塚口弘之です。
今日は僕が担当させていただきます。


昨日は雨で過ごしづらい1日でしたが、
今日は天気もよく安心しました。


朝から体調不良の人が多く、早く元気になって欲しいです😭




いきなりですが
今日は何の日でしょうか…??


なんと「かにの日」だそうです🦀
かにの「か」が50音で6番目に、「に」が22番目にあるからです。


久々にかに食べたいですねぇ…💭



かにのマネをする男森山詩稀




話は変わりますが、今日の朝はスピードを出しやすいメニューになっていました。そこでどれだけレーススピードに近づけることが出来るかが鍵になってくると思います。


インカレまで納得のいく練習を人1倍こなせた人がインカレで輝けると思いますので、盛り上がりを忘れず頑張りましょう。


悔いのないレースをするために、悔いのない練習を重ねていきましょう。


ショートチームが練習を引っ張っていく気持ちで盛り上げていきます💪🏻


次は昇久です!よろしく!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/06/21(水) | トップ | 2017/06/23(金) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事