近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

一回生紹介③

2017-04-05 22:12:58 | 日記
こんばんは!
本日のブログは2回生の城井麻希が担当させていただきます!





時間が経つのは早いもので、もう新年度が始まって5日目になります。新入生も入り、寮もプールも賑やかになってきたのではないでしょうか🌸


1年前は自分が新入生という立場でしたが、あっという間に1年が経ち、ついに後輩ができました!貴司さんがおっしゃっていましたが、1回生は早く部活に馴染んで自分の居場所を見つけていきましょう!
先輩に聞いた話では、大学生活は一瞬で終わってしまうそうです😅水泳にこれだけ打ち込めるのも本当にあと少しです。いつか来る引退の時までに色々なことがあるとは思いますが、1日1日を大切にしていきたいですね✨




それでは新入生の紹介をしたいと思います!

松浦 可苗(まつうら かなえ)
磐田農業高校 出身
背泳ぎ 専門



可苗は私と同じ静岡県出身です!
いつもニコニコしていて、少し不思議ちゃんです…👽



西川 彗(にしかわ けい)
大阪府立豊島高校 出身
背泳ぎ 専門



自己紹介ですでに貴司さんにいじられていました(笑)





1週間後には試合があります。
新年度一発目からいいスタートを切れるように頑張っていきましょう!!👍


次は優です!よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一回生紹介② | トップ | 一回生紹介④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。