近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

上富田練 5日目

2017-08-13 22:31:16 | 日記
こんばんは!!
3回生の木村匡克です!
今回は和歌山の上富田から、
僕が担当させていただきます!





合宿も5日目に入り、、、


早くも今日は1日オフでした!!



各学年ごとに、、、




それぞれ和歌山を満喫したようで、、、



とてもいいリフレッシュになったと思います✨


これでチーム全員明日からも



真夏のガンガンに照りつけた太陽にも🌞



負けない熱い練習ができると思います😇





僕個人的にも



外プールが大好きで自然と追い込むことが
できていると思います!!




そしてなにより1日の中で1番楽しみなのが、

午後練のクールダウンをしている時の

夕日と雰囲気です!!💫





プールやその他の環境は大学に



比べると劣っているかもしれませんが、



そこばかり見ていてはここに選抜されて



連れてきてもらった意味はないと思います。



普段との「違い」を上手く生かすことができれば



最後の追い込みとしては完璧なものになると



考えています。


残り6日とにかく楽しんで


頑張っていきましょう!!!!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上富田練 4日目 | トップ | 学校練 5日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。