近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2017/07/11(火)

2017-07-11 20:36:24 | 日記
こんにちは!
本日ブログを担当します2回生の綾戸治紀です!


関カレまであと10日になりました!


今からする作業は、強化ではなく 研ぎ澄ませること。
方法は人はそれぞれですよね!


あくまで僕の考え方にはなるのですが、自分を信じてあげられず、他人のやり方を見て真似るということは、結果が悪かったときの卑怯な言い訳の材料になり得ると思っています。


何が卑怯かというと、結果が出なかったときに理由を導くと、自動的に人の所為にしてしまい、言い訳になるってことです。


なので、自分の行動、言動にはしっかりと自信や責任を持ち、
結果が何にしろ、次により良い結果を出す為の糧だと思い、活かす努力をするべきだと思います!!


インカレまでももう52日しかありません。
チームのカラーは個人のカラーが濃く出てこそ輝くものだと思うので、自分を理解し、まずはしっかりと関カレに向けて合わせていきましょう!!🇯🇵🇯🇵


Go KINDAI !!🏊

次は 炎の肉弾スイマー竹田正大 です!🔥
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/10(月) | トップ | 2017/07/12(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。