近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2016/11/02(水)

2016-11-02 21:00:48 | 日記



こんにちは。



未来からご指名を受けました二回生の筒井真彩が担当させていただきます。未来とは同じ種目で水の中では良きライバルであり、プライベートでは何でも話し合える友達です😊大学で未来に出会えて良かったです!!来年は2人で活躍できるように日々競い合って練習してます!





皆さん、ハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は30日に同期3人でハロウィンを楽しんできました🎃🕸🍭すごくいいリフレッシュになりました。







そしてそして、今年も残すところ2ヶ月を切りました。やり残したことはありませんか?まだ2ヶ月もある、あと2ヶ月しかない、捉え方は人それぞれですが、やり残したことはぜひ年内に!!(笑)
私は香川県出身なので年越しそばならず年越しうどんを食べて新年を迎えます。また、お雑煮も白味噌にあんもちを入れて食べるあんもち雑煮香川の名物です!輝きのあるうどんを載せさせていただきます。(笑)







さて、本日の水上競技部は〜



揚げおパンパン(揚げパン)を本日から3日間ラグビーのグラウンド側で売り出しております。ぜひ美味しい揚げパンをご賞味ください😋🍞



練習は、一回生が警備のため8時から2.3回生で行いました100×4×4(1t ez 2t Hard 3t ez 4t 50Hard)キックのハードでした!私事ですが、キックが苦手でいつも飛び込んでドルフィンでおいていかれます。しなやかで速いテンポのキックが打てるようにこの冬場にしっかり強化したいと思ってます。そして4月の日本選手権に7年ぶりに出場することが目標です!個々それぞれ目標がありますが、晴基コーチがおっしゃってたようにそれを口に出してやらなきゃいけないという自覚をしっかり持って有言実行できるよう来年も近大旋風巻き起こしましょう!!



来週は全員で出場する秋葉山選手権があります。トレーニングレースになりますが、どんなレースでも一本一本大事に納得のいくレースをしていきましょう!!



近畿大学水上競技部の応援よろしくお願いします🙇





次は、健人です!よろしくお願いします😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/11/01(火) | トップ | 2016/11/03(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。