近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2017/06/30(金)

2017-06-30 17:15:46 | 日記

こんにちは!
2回生の和田大誠です!


6月も今日で終わりですね。
ってことは今年も残すところあと半年です!
こないだ年明けた気がするのに時間がたつのは早いですね!


あまり雨が降っている印象はないですがまだまだ梅雨の時期は続くので体調には気をつけていきましょう!



私事になるのですが、
今日をもって、14年お世話になったイトマンスイミングスクールをやめて、学校練習にすることにしました!
去年辺りからずっと自分の中でいっぱい色んなことを考えて悩んでいたんですが、なかなか自分の中で答えを出せずにいて、色んな人にも話を聞いてもらったりしてようやく答えを出せた気がしています。


思ったように結果を出せずに5年ぐらいたちました。
後ろばっかり振り返って、過去の自分に自惚れて、毎年毎年色んな人に抜かされて、大学に入るとレギュラーも取れなくなりました。
そんな自分を変えるため、今までの自分を全部捨てて、ただ強くなるためにイトマンをやめます。


絶対這い上がります。
4回生の時のインカレでは絶対に個人のA決勝で戦える選手になります。
時間はいくらあっても足りないですが、毎日を無駄にしないように明日から必死に頑張っていきたいと思います!!!


みなさんも全員で力を合わせて頑張っていきましょう!


じゃあ最後に選手を始めた時から今日までずっと同じ場所で一緒に練習をしてきた一番の同期にバトンを繋いで終わりにしたいと思います。



明日は敦司!よろしく!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/06/29(木) | トップ | 2017/07/02(日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事