近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

グアム合宿1日目

2017-03-07 18:00:07 | 日記


こんばんは。
今回は二回生の楢崎瑠美が担当させていただきます。




土日には今シーズンラストの学連の試合がありましたね。
チャレンジレースでは関西の大学が一丸となって応援してる姿とその応援を受けて全力で泳ぐ選手の姿に終始、鳥肌が止まりませんでした!




次の全員での試合は新入生が入ってきての学連の試合になります。
まだOpenのチャンスはあるので諦めず強化していきましょう!




そして私は昨日から日本選手権の合宿でグアムのレオパレスリゾートに合宿に来ています🇺🇸!!




今日の朝はRaceを意識したスピードを出す練習、午後はしっかりウエイトをしてから3000m、kickの練習で追い込みました。


グアムでの食事はすごくボリューミーです🍴
食事も練習と同じぐらい大切なのでキチンと管理していきたいですね🐷



午後練前に学校練習組の練習タイムをみてすごく刺激を受けました!

場所は離れていても切磋琢磨して頑張っていけたらいいですね!


この合宿にはたくさんの方々のおかげでこうして行うことができています。
日本に残って練習しているチームメイトもいます。
なぜグアムにまで来て練習しているのか?しっかり考えて、感謝して、強い意志で明日からも強化に励んでいきたいと思います。














次の担当は 葵 です。
よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/03/06(月) | トップ | グアム合宿2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。