きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2017-03-06 22:24:42 | 日記
さて、そろそろ帰りますわ~。
確定申告の追い込みで
ここんとこ毎日、シンドイ日が続いてるよん。
で、そろそろウチの冷蔵庫の食材も尽きはじめてて
今晩何食おうって状態なのねん(笑)
 
もう22:00を回ってるから
今更マックスバリュに行っても
めぼしい物は残ってないと思うから
ウチに残ってる食材で何とかするしかないでしょ(笑)
でも、本当にそろそろ限界なんだよな~。
 
そう言えば、2週間近く「Kinchan's cafe」のページ
更新してないんだよね~。
ホットサンドの写真ばかりでも見飽きちゃうでしょ?
で、とりあえず当分は主だった動きもないので
放置になっちゃうと思うけど
どうか見捨てないでね~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL