きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【オウチに帰ってきて一言】FB

2017-04-06 00:46:52 | 日記
今日も遅くなっちゃったのに
晩飯に食うもんが何もなかったので
帰りにコンビニへ寄ったのよ。
腹を空かせすぎるととんでもない物を買っちゃうよね~。
ノーマルサイズだけど、「ペヤング」を買っちゃった。
普段は絶対に買わないもん。
 
だって、パパッと食いたかったんだもん。
炭水化物の塊だしカロリーも1食500Kcalを超えてるし
糖尿病にはよくないのは解ってるんだけどね~。
で、そのうえ、食うのは深夜だしさぁ・・・・。
せめて、サラダぐらいは付けようと思ってるよん(笑)
 
今日の帰りが遅くなった原因は
次期所長が乗ってた配達車両が
配達途中、オーバーヒートを起こしちゃって
走行中に警告ランプが点きっぱなしになったのね。
で、僕がポリタンクに水を入れて迎えに行ったのよん。
オーバーヒートには無事対処できて
事務所へ戻ってこれたので安心して
次期所長と色んな事を話し込んでたら
遅くなっちゃったのよん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【オウチに帰ってきて一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL