きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【オウチに帰ってきて一言】FB

2017-04-19 01:27:01 | 日記
今日は仕事終わりも少々遅かったんだけど
食材を買いに行かないと
冷蔵庫にメインディッシュになる食材が全く無くってさ。
マックスバリュへ寄って帰ってきたのよ。
 
で、23:30過ぎに帰って来てから気が付いたんだけど
明日の朝は「ビン・カン」のゴミ収集日じゃんか。
結構、溜まって来てたから
ゴミステーションへゴミ出しに行ってきたのよねん。
 
その上、今日に予定してた洗濯と
榊と仏花の取り換えも、まだこれからだし。
もちろん晩飯もまだ食ってないのよね~。
今日は寝るのが何時になっちゃうのか
全く見当もつかないや・・・・。
 
と云う事で、一服がてら「一言」書いてま~す、とな。
あぁ~ッ!腹減った~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オウチに帰ってきて一言】FB | トップ | 【オウチに帰ってきて一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL