きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2016-10-18 21:51:14 | 日記
昨日の僕の早退ちょこっと前
女性従業員の実父が逝去された。
暦上、昨日の通夜は有り得なかったので
とりあえず予定通り早退はしたが
今日・明日が女性従業員の出勤日だったため
早退しつつも携帯でシフトの段取りを執っていたのよん。
 
で結果、今日の朝当番~夜当番までの間がシフトできず
一人不足しちゃってるため
僕がいつもより約2時間早く出勤して朝当番をして
昼間も配達に回った上
夜は僕と番頭で何とか配達を終了させたのねん。
で、配達から帰ってきてから業務を締めてこの時間だから
自分で言うのも何だけど、まあまあ上出来の方だな。
 
さて、明日もその従業員は休みだけど
何とか無理を言って代わりの人をシフトできたから
明日は通常通りの動きで何とかなるっしょ。
ほんと、もう1・2人従業員が欲しいとつくづく思うわ。
でも、なかなか見つかんないんだよね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事途中だけど一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL