きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【オウチに帰ってきて一言】FB

2017-05-17 00:50:19 | 日記
昨日からの懸案だった入金がない件。
原因も判って解決したよん。
 
銀行に確認したら
上部が口座種別を間違えてて
普通口座なのに当座で振込手続きをしてたみたい。
そりゃあ入金しないわな~(笑)
 
何処でそうなっちゃったのかは判らないし
今まで何も問題は起きてなかったんだけどね~。
も一度、上部に口座申請書類も出し直し
2口ある入金のうち
今日、まず金額の大きい方が入金確認できたよん。
ホッと一安心(笑)
 
さて、昨日の晩飯の写真をアップするか。
あまり変わり映えはしないけど
とりあえず、いつものように右下から上へ。
・冷奴の生姜醤油漬け載せ
・黒酢にんにく漬け
・大根スパイシー漬け
・奈良漬け
・生姜の甘酢漬け
・蕪の甘酢漬け
・カクテキ
・白菜と小松菜のはんぺん汁
・からし酢味噌(刺身蒟蒻用)
・青のり入り刺身蒟蒻
・めかぶ松前漬け
・豚ロース肉の山賊味噌焼き
・瀬戸内ブラッドオレンジサワー
・烏龍茶
 
 
そして、朝飯はカフェのページの方へアップ(笑)
https://www.facebook.com/kinchan.s.cafe/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【オウチに帰ってきて一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL