きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【オウチで一言】FB

2017-06-02 00:41:23 | 日記
今日もいつものような時間に事務所へ行って
月初の処理を手伝ってきた。
それプラス、5月の給金の締めと振込手続きや
電報出力装置のセキュリティーカードの書き換えを
おこなってきたのよん。
 
特に、セキュリティーカードは厄介で
電報出力端末を使って書き換えるんだけど
カードの管理者権限がないと書き換えられないんだわ。
 
で、配達所に2名設置されてるんだけど
昨日までは僕と他1名だったのよ。
今日からは新所長夫婦なんだわ。
でも、権限のある他1名が5月29日で辞めちゃってるから
2名とも今日から権限がなくなるんだよね。
 
厄介なのは指紋認証で端末が動くから
昨日のうちに他1名のカードを
今日からの権限保持者に書き換えておいて
今日に、もう1名の書き換えをしないと
一度に書き換えられないわけさ。
 
もちろん業務中で作業をしてると
端末が止まっちゃうから
業務終了後にしかできないのよ。
ま、それも無事終了して
端末の作動確認もできたんだけどね~。
 
さてと、そろそろ昨日の晩飯の写真をアップだな(笑)
今日は右下から横へ
・冷奴なめ茸のせ
・子持ちめかぶ
・鶏むね肉の味噌焼き
・玉子とわかめのスープ
・大根醤油漬け&らっきょ甘酢漬け
・七味もやし漬け
・白菜漬け&しば漬け
・新生姜漬け&黒酢にんにく漬け
・サラダ菜(チリコンカン用)
・チリコンカン
・キリンゼロイチ(ノンアルコールビール)
・ちぎり生姜はんぺん&明太チーチク
・あべかわ餅
・烏龍茶
 
で、今朝の朝食はカフェのページへアップするよん。
https://www.facebook.com/kinchan.s.cafe/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オウチに帰ってきて一言】FB | トップ | 【オウチで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL