きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-05-03 17:50:12 | 日記
【まだ仕事途中だけど一言】
 
昨日の「一言」で書いてた
今朝のマフィンを使った朝食の写真
カフェへアップしておくね~。
 
https://www.facebook.com/kinchan.s.cafe/
 

んで今日の午前中、仕事をサボって
かみいしづ「緑の村公園」で行われている
「かみいしづ里山マルシェ」へ行って来たよん。
写真もアップしておくわ~。
 
帰りに「あめんぼ」さんと
「パンカフェみわ」さんへ寄ってから出勤。
 
「カフェあめんぼ」さんでは
隣でマスターの奥さんが店番してる売店で
スマイルハニーさんの蜂蜜(百花蜜)と
えぼしハーブ農園さんの激辛一味を買って
カフェへ顔出してマスターに挨拶してきたし
「パンカフェみわ」さんでは
アイスコーヒー(水出し)を飲みながら
僕のカフェの相談事をしてたのねん。
 
で、いつもより1時間遅れで事務所へ到着。
ま最近、いつも昼からしか出勤していないから
そんなに出勤時間は変わんないんだけどね~(笑)

https://www.facebook.com/events/230259024098191/
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL