きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2016-12-31 21:26:47 | 日記
年賀状の印刷も何とか終わったので
帰り道に郵便局へ寄って出してこよっと(笑)
しっかし、プリンターの調子って云うか
無線LANの調子が悪かったわ~。
印刷途中に何度も止まって動かないんでやんの。
思わぬ時間が掛かっちゃったわ~。
 
さてと、ウチへ着いたら急いで正月飾りをしなきゃな。
それに、今日は土曜日だから選択の日だし
おせちも取り分けなきゃいけないしな~。
年越し蕎麦も準備してあるんだけど
果たして、今年中に間に合うのか?(笑)
 
ではでは、良いお年を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オウチに帰ってきて一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL