きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2016-12-07 19:32:01 | 日記
今朝、出勤前に自家用車のタイヤを
スタッドレスに履き替えようとGSに行ったのね。
そうしたら、2本に釘が刺さっていて
抜いてもらったら1本が完全にパンクしてた。
 
速攻でパンク修理をしてもらってからタイヤ交換
事務所到着が12:00を回ってしまったのよん。
幸い、今日は友引前日だったから暇でセーフだったけどね~。
 
明日は明日で、出勤途中で郵便局へ寄る予定が有るので
また、事務所到着時間が遅くなるんだよな・・・・。
ここ連日遅いのが続いてるから
従業員には申し訳なさが一杯なのよねん。
 
さて昨晩、ボルシチが完成しめでたく晩飯に(笑)
後は出来合いのおかずと作り置きのオカズと漬物3種。
更に1品を作って、安物の料理で余った赤ワインで食事。
ボルシチはもう2~3回分残ってるから
しばらくは食べ続けなきゃな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL