きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2017-05-15 22:21:17 | 日記
夕方、配達に出てて、僕が事務所に居ないうちに
上部組織からTELが有ったようで
事務所へ戻ると机の上にFAXが置いてあったのよ。
 
それによると
どうも、何かの手違いで
先々月の売り上げが入金されてないようなのねん。
売り上げは締めから45日後の毎月15日払いなんだわ。
つまり、3月分が入金されていないわけよ。
なんとなく原因は推察されてるんだけどさ・・・・。
 
しっかし、ギョエ~~~ッ!ショック!
明日には解決されると良いな~。
 
 
さて、昨日の「一言」で心配してた血糖値だけど
晩飯前に計ったら良い具合に落ちてたわ~。
シックディじゃないかと心配してたのよ~。
ホッと一安心。
 
で、昨日の晩飯の写真だよ~ん。
いつものように右下から。
・卯の花
・カクテキ
・大根のスパイシー漬け
・生姜の甘酢漬け
・奈良漬
・蕪の甘酢漬け
・冷奴の刻み茗荷載せ
・黒酢にんにく漬け
・七味もやし
・ナゲット用スイートチリソース
・パストラミビーフ
・野菜炒め
・チキンナゲット
・めかぶ松前漬け
・芋焼酎ロック
・葱と油揚げと蜆の味噌汁
・烏龍茶
 
 
今朝の朝食はカフェの方へアップするね~。
https://www.facebook.com/kinchan.s.cafe/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【まだ仕事途中だけど一言】FB | トップ | 【オウチに帰ってきて一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL