きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【オウチに帰ってきて一言】FB

2017-05-20 00:01:07 | 日記
今朝、10:30頃に自治会長がウチにきて
自治会掲示板に貼るための周知文の作成を依頼しに来たよん。
色々話してたら12:00ぐらいになっちゃって
朝飯を作って食べる時間が無くなっちゃった。
 
出勤の時間も迫ってたから
サンドを作ろうと置いてあった十二穀入りロールパンを
そのままジュースで胃の中へ流し込んじゃったわ(笑)
 
で、今日の仕事は比較的暇だったから
事務所で作成してきたのねん。
 
さて、昨日の晩飯の写真を
いつもの様にアップしておこっかな(笑)
で、いつもの様に右下から上へ。
・黒豆甘煮
・高野豆腐
・白菜漬け
・奈良漬け
・生姜甘酢漬け
・冷奴のナメ茸載せ
・きんぴらごぼう
・七味もやし漬け
・カクテキ
・黒酢にんにく漬け
・豚肉と小松菜・もやし・キャベツ・人参炒め
・子持ちめかぶ
・葱と玉子とわかめスープ
・ソルティーライチ酎ハイ
・烏龍茶
 
 
今朝の朝食の写真は無しね~。
何の変哲もないロールパンとジュースだったから(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オウチに帰ってきて一言】FB | トップ | 【オウチに帰ってきて一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL