きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2016-10-12 21:36:49 | 日記
今日は電報の出力装置の保守点検の日で
午前中はそのため、業務がスムーズに進まず
そのしわ寄せが午後一番にきてバッタバタ。
 
一息ついたのも束の間
17:00以降に遠方の電報が出始め
最終便もその流れの中にドップリ浸かり
最終便を3人で配達したにもかかわらず
全員事務所に戻ったのが21:30。
 
電報は月に何度かこんな日が有るんだよね。
通常受付の電報の出力が終了するまで気が抜けないわ~。
さてと、帰り支度をチャッチャとして
急いで帰宅するかな。
昨日は岐阜で泊ったから丸1日自宅を空けてんのよん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事途中だけど一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL