きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2017-01-03 20:48:07 | 日記
さてと、今日も無事終了だ。
昨日「一言」に書いてたエクセルの給料計算表も
修正が終わり、無事に給料明細も発行できたしね~(笑)
 
んで、明日は12月末に就職情報誌に求人広告を載せて
採用が決まった2名の従業員登録願いと制服支給願いを
作成して上部組織に送っておかないと
その2名が勤務初めの10日に間に合わなくなるからね~。
書類作成を頑張らないといけないのねん。
 
話変わるけど
さすがにおせちは飽きるし、飽きて量も食えないから
ちっとも減ってかないわ~(笑)
って事で、昨晩は雑煮も作って一緒に食べたんだ。
 
今晩は野菜入りインスタント味噌ラーメンにしようかな~。
ただね・・・・5日に病院だから血糖値を悪くしたくないんよ。
インスタントラーメンは間違いなく血糖値を上げるからさ
ちょっと考えてんだ。
 
って言いながら
結局のところ食っちまうんだろうな・・・・。
だって、本当におせちに飽きてきてるんだもん(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【オウチに帰ってきて一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL