きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【オウチで一言】FB

2017-06-08 23:22:07 | 日記
身体の痛みはまだ残ってて
左足もまだ腫れてはいるけど
行動に左程支障が出る程ではなくなってきたよん。
 
で、明日は病院の日。
とは言っても、整形外科ではなく
いつもの内科なんだよね~(笑)
 
病気やケガ等の時も血糖値に変化が出るからさぁ
若干、数値を心配してるのよねん。
 
ところで、気が付いたんだけど
「一言」を昨日から今日の間で1回パスしてるよね。
1日1回のアップをしてるつもりでいたんだけどさ。
アップしてない飯の写真が2枚あるのよ。
よく考えると、午前中の早い時間にアップしてたし
一昨日は晩飯抜きだったこともあってか
アップしてないのが気にならなかったんだろね~(笑)
 
で、写真が2枚有るけど
1枚は一昨日の晩飯が昨日の朝飯に化けた写真(笑)
もう1枚は昨日の晩飯の写真だよ~ん。
 
昨日の朝飯、右下から上へ
・筍の土佐煮
・甘辛鶏天
・ニラレバ炒め
・一口いかフライ
・バランスサラダ(胡麻ドレッシング)
・細巻寿司各種
・写真には無いけど、葱と生姜のスープ
・写真には無いけど、キリンゼロイチ(ノンアル)
 
昨日の晩飯、右下から上へ
・冷奴の茗荷ダシ醤油がけ
・めかぶ松前漬け
・新生姜漬け
・白菜漬け
・わかめと蒟蒻のサラダ(胡麻ドレ)
・七味もやし漬け
・柚子大根漬け
・つぼ漬け
・らっきょ甘酢漬け
・黒酢にんにく漬け
・玉子スープ
・鮭と野菜の味噌バター炒め
・梅酒
・烏龍茶
 
 
明日は内科の診察日だし
今日の晩飯は軽く、簡単に済ましておくかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿