きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2016-11-02 21:00:49 | 日記
今日も無事終了。
で、結構暇だったので冬支度の買い物に行ってきたよん。
 
買ってきた物は
バスソープ〈入浴剤〉とハンドクリーム。
 
バスソープは、もう20年以上愛用している「クナイプ」
昔はあまり売ってるところが少なくってね~。
今は無き岐阜パルコ内のショップでしか手に入らなかったのに
数年前からメーカー直の通販で手に入れられるようになって
最近はサプリや血糖測定器の消耗品を買いに行く
事務所近所のドラッグストアでも買えるようになったのねん♪
 
ハンドクリームは「ユースキン」
2年ほど前から使い始めたんだけど
僕に合ってるみたいで手荒れが酷くならないのよん♪
 
「クナイプ」は色んな種類があるけど冬はこれ。
どちらも僕の冬での必需品〈笑〉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL