きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2016-12-28 22:41:26 | 日記
今日は特別忙しかったわ~。
まずは、朝の出勤前から電話攻勢で始まったんだよね。
んで、今週はアポイントが多いって「一言」に書いたけど
明日のアポが1つ、今日にズレ込んできたのよ。
で、今日のアポと立て続けになっちゃったのね。
その分、今日が忙しくなっちゃったんだけど
明日のもう1つのアポと時間が重なり気味だったので
僕としてはズレてくれたのでありがたかったけどね~(笑)
 
今週のアポのおおまかな内容は
採用面接が2件、税理士との確定申告の打ち合わせと
銀行関係との話など・・・・。身体が2つ欲しいわい(笑)
ま、それも明日で終わるから
もう一息って感じかな。
 
さてと、またまたこんな時間になってたから
そろそろ仕事を終わるね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL