きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2017-01-30 22:11:46 | 日記
今月20日に注文した「ホットサンドベーカー」が
今日、事務所に届いたのねん。
自宅じゃ受け取るタイミングがないから
届け先を事務所に指定しておいたんだ。
 
注文を入れたときメーカーからメールで
品薄のため、お届けに3ヶ月以上かかるって
連絡来てたからさぁ・・・・。
当分の間、ホットサンドの研究&実験は出来ないな~
って思ってたのよ~。
これは嬉しい誤算だわい。
 
早速、明日の朝飯で研究&実験してみよっと。
ちょうどパンも有ることだし
挟む具材になりそうな食材も買ってあるしね~(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【オウチに帰ってきて一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL