きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【オウチに帰ってきて一言】FB

2017-02-13 23:13:32 | 日記
最近、妙に腰が痛くってね・・・・。
ただ、不思議なことに机の前で椅子に座ってる時や
床の座椅子に座ってる時はあまり痛くないのね。
車を運転する時だけメッチャ痛いのよ。
寒い日が続いてるからかなぁ・・・・?
 
で、今日は普通に21:30頃仕事も終わってたんだけど
晩飯より風呂を優先したくって「一言」も書かず
晩飯用の食材がウチの冷蔵庫にはあまり残ってないのに
買い物もせず急いで帰宅したはずだったんだよね~。
それなのに、知らぬ間にこんな時間になってる・・・・。
どぼしてなの?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オウチに帰ってきて一言】FB | トップ | 【オウチに帰ってきて一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事