きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2016-09-15 20:10:13 | 日記
今日は中秋の名月。
よく晴れてて、しっかり見えるよん。
で、今日の最終便の配達は終わったので
ちょっと早いけど帰るとするわ~。
 
実は今月、町内の夜回り当番が回ってきてて
拍子木が家にあるんだよね。
いつもだったら帰宅時間が遅すぎて
夜回りするのも憚る時間なんだけど
今すぐ帰れば21:00頃には帰宅できそうなのよ。
ギリ夜回りできる時間じゃん。
だから、速攻で帰り支度して帰るのねん。
 
だって、今日を逃すと
いつ夜回りできるか判らないからね~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL