きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2016-12-24 22:07:41 | 日記
今日はクリスマスイヴなんだよなぁ・・・・。
相変わらず仕事から開放される時間はこの時間だし。
ウチへ帰って「ひとりクリスマスイヴ」でもするわ。
 
ま、そんな事で、今日の昼飯の買物の時
七面鳥もも肉ローストとケーキを買ってきたのよん。
温野菜サラダでも作って、七面鳥と赤ワインで晩飯だわさ。
 
部屋(居室)の模様替えもほとんど終わってるし
今日作るのは温野菜サラダだけで
オカズを何品も作る気も無いしさ。
晩飯時間が3:00近くになる事もないだろうて(笑)
 
そうだ、TV録画が溜まって来てるから
できるだけ消化しなきゃな。
もうじきHDDの容量がヤバくなるぞ、きっと(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL