きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【オウチに帰ってきて一言】FB

2017-05-14 00:57:22 | 日記
わはは! 21:30頃仕事を終えたのに
帰って来たのが23:00過ぎになっちゃったわ~。
 
食材を買い足しにマックスバリュへ行くと
いつも1時間以上店内をウロウロしちゃうんだよな。
でも実は、100均へ行ってもドラッグストアへ行っても
マックスバリュ以外でもそうなんだけどね~(笑)
 
今回は調味料等も色々と買い足したから
結構な金額になっちゃった。
金額の割に食材は多分3日程しかもたないんだよね。
うぅっ。入金前なのに・・・・(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オウチに帰ってきて一言】FB | トップ | 【まだ仕事途中だけど一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL