きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【オウチに帰ってきて一言】FB

2017-05-11 02:07:11 | 日記
わはははは!
もう、笑うしかないわ~(笑)
 
仕事が終わってウチへ着いて
制服脱ぎ始めて気が付いたのねん。
『携帯、事務所で充電してて持って帰ってくるのを忘れた』
って事にね~。
 
皆だったら、明日またどうせ出勤するから
それまでの間、ちょこっと不便なだけだし
ま、取りに行かなくても良っか・・・・って思うでしょ?
ところがどっこい
僕の場合は取りに行かないとヤバいのよ。
 
何故なら、早朝5:30から
通常業務の始まる朝8:00までは
電報配達の緊急呼び出しが
僕の携帯にかかってくる可能性が有るからなのよ。
 
取りに行くにあたって厄介なことに
セキュリティーシステムの関係上
深夜0:00を挟んで、前後20分~30分ぐらいは
ビルに入館できないんだよね~。
気が付いた時すぐに取りに行くと
ちょうど、その時間帯に引っかかっちゃうんだわ。
 
だから、取りに行ってウチに戻ってくるのが
深夜1:00を確実に超えると思ったから
今日は晩飯もまともに作れないと考えて
行く途中、深夜0:00頃「吉野家」へ寄って
牛丼(並)・サラダ・けんちん汁プラス半熟玉子のセットを
慌てて食ってから行ったのねん。
 
 
さてと、もうじき食後2時間が経つから
血糖値を計ってみよっと。
きっと、相当上がってるぞ~(笑)
あ、牛丼セットの写真は
携帯を取りに行く途中に食ったから無しね~。
まだ携帯が手元に無いから撮れないもん。
で、帰りに店の外観だけ車内から撮ってきたよん(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オウチに帰ってきて一言】FB | トップ | 【オウチに帰ってきて一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事