きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【おウチに帰ってきて一言】FB

2016-11-26 00:11:38 | 日記
用事が終わってウチへ帰ってエアコン点けたら・・・・。
 
ゲ~ロゲロッ!
温風がいつまでたっても出てこないでやんの。
まだ晩飯の準備もしていないのに
エアコンのフィルター掃除をする羽目に。
 
あ~腹減った。
実は今日、上部組織の巡回が僕の昼飯時間に重なっちゃって
昼飯を抜いてるんだよな~。
で、今しがた掃除がやっと終わって
無事、温風も出始めたので
ウチのPCで「一言」を書いてるよん。
 
なんかさぁ、晩飯作るのが面倒になってきちゃった。
昼に続き夜も飯抜くわけにもいかないから
パパッと作って食えるもの探したら
消費期限ギリのインスタントの塩ラーメンを見っけた。
卵と水菜と難消化性デキストリンと糸寒天ブッ込んで
消化スピードを抑えた塩ラーメンでも作るわ。
 
ただ、明日の朝の血糖値や血圧の値が
おもいっきり悪い数値なのは覚悟しとかなきゃな。
あぁぁ~。面倒臭さに負けた僕。
軽い自己嫌悪中だよん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL