きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2017-05-05 19:29:27 | 日記
あはは!やっぱりヨミ通り今日の仕事は暇だったわ~。
で、今日は水嶺湖の畔に在る日本昭和音楽村へ
JAZZを聴きに行って来たよん。
だから今日は夕方の出勤だわ(笑)
 
プロの方を講師に合宿が行われてて
今日はその生徒さん達の発表会を兼ねたコンサート。
玉石混淆。上手い人も居れば、う~ん・・・・(笑)
ま、知ってる楽曲が多かったので楽しかったけどね~。
 
 
さて、昨日の晩飯のメニューだよん。
右下から
・枝豆豆腐
・七味もやし
・子持ちめかぶ
・きゃら蕗
・黒酢にんにく漬
・白菜漬
・大根しそ風味漬
・烏龍茶
・回鍋肉風豚肉と野菜の味噌炒め
・梅酒ソーダ
・玉子スープ
 
相変わらず腹一杯食っちゃうんだよな~。
なかなか痩せないはずだわ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仕事終わりで一言】FB | トップ | 【仕事終わりで一言】FB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事