今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

夏の思ひ出 

2014-08-21 | 育児
旦那サマの9連休の夏休みが終わり、

平常通りの生活に戻りつつある我が家です。

今年の夏休みは、昨年同様 

“ 神戸アンパンマンミュージアム ” へ行ってきました。

坊っちゃんが

「 おじいちゃん おばあちゃんも みんなでいく~! 」 と言うので、

今年はじじばばも一緒に♪







1歳~4歳、コアターゲットは2歳半らしく、

今の坊っちゃんはまさにど真ん中!!

相変わらず、大きな着ぐるみは苦手で怖がりますが、

とっても楽しく遊んでいました!!

ランチには少しの間ミュージアムを抜け出し神戸の街へ。。。

偶然開催されていたウォーターフェスティバルに参戦!!



お水遊びに目がない坊っちゃんはキャーキャー言いながら、びしょ濡れになって遊んでいました!!

そして、神戸港をクルージング♪

 

2階先頭の特等席でキャプテンにもなれて、大喜びです!!

その後、再度ミュージアムを楽しんで・・・。

夜は、じじばばのお誕生会♪



朝の8時に出発、オープン前から並んで、帰ったのは夜の9時を回ってました・・・。

盛り沢山の1日。

楽しいハッピーな夏の思ひ出です☆


最新の画像もっと見る