きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

来週と迫ったワイマ オフ会!  (パパ更新)

2010年11月20日 20時55分24秒 | イベント


ワイマ オフ会まで一週間となりました

参加予定のみなさ~ん、体調管理は万全ですか~

今のところ、当日の天気は良さそうです



当日の昼食について、グレイパパさんから 「メニューを変更しま~す 」 と、情報が

入りました

予定では、焼きそば と ピザ でしたが、先日のビックワンパーティーで作ってみたところ

ピザがすぐ冷えてしまい、チーズも硬くなって、イマイチだったとか ・ ・ ・

そこで、メニューを 焼きそば、豚汁(具だくさん)、おにぎり に変更するそうです

料金は据え置きの、3点で500円です

グレイパパさ~ん、いろいろありがとうございます

みんなで、豚汁をすすりましょう



話はかわって、今日の我が家です

昨日の疲れもあって、グッスリと寝ていましたが、ママが午前中仕事と言うことで

いつもと同じ、5時に起こされました ・ ・ ・

朝ごはんを食べ、外が明るくなってから あんさん と長めの散歩へ

その後、名古屋のラジコン屋へ行くついでに、近くにある 「伊奴(いぬ)神社」 へ

一度お参りしたいと思っていましたが、なかなか行けなくて ・ ・ ・

我が家のワンズ、空我ちゃん、あぽちゃん、お友達みんなのワンちゃんの健康を
お祈りしてきました












犬石像(伊奴神社)の由来です








そして、ラジコンショップ 「落西モデル」 ヘ








お昼までに帰ろうと思いましたが、可愛いパピーが見たくなり ニーシュさん へ








いましたよ~  可愛いパピーたちが









ニーシュのママさんから 「ワイマ オフ会の賞品で使って 」 と、大型犬用の

フードボウルを3つ頂きました   ママさん、ありがとうございました




結局、帰宅したのは3時過ぎ   ママも帰っていました

一息ついて、あんさん と散歩へ

おきまりのオシッコから








そして、枯れ草が鼻に入り








でも、しっかりオフ会をPR








この時期、小原の 「四季桜」 観賞で、帰りの道路は大渋滞です








しばらくすると、ママとブヒ姉妹もやって来ました










来週、晴れますように   みなさんも、祈って下さいね






 『 ワイマラナー オフ会 』 参加者募集中 です !

 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレブル写真大募集中です (WanRoom フレブルパーク)
2010-11-20 23:02:58
突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html
返信する
Unknown (ragoraママ)
2010-11-21 03:13:17
先月のオフ会はにっくき台風のせいで、本当に残念でした。ラウルママでございます。 
めったに日曜休みにならないパパがお休みだったので、何ヶ月も前から楽しみにしてたのに~。来週の日曜は申し訳ありませんが予定があり、欠席です(泣
次回のオフ会には是非参加したいと、またお誘いくださいませ。
皆さん楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (茶文ママ)
2010-11-21 17:05:13
わぁ~伊奴神社、私の地元です^^
って今も近所だけど☆
近所すぎて全然行かないけど・・・

我が家もニーシュさんにシャンプー買いに行かないと!!

オフ会、晴れるといいですね~☆
返信する
ragoraママさんへ (こつぶパパ)
2010-11-21 20:06:18
コメント、ありがとうございます。

参加出来ませんか、残念です・・・。
大きくておりこうなラウルくん、人懐こいルナちゃんに
久しぶりに会えると思っていましたが・・・。
次回開催の時は、よろしくお願いします!
皆さんに、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
茶文ママさんへ (こつぶパパ)
2010-11-21 20:12:58
コメント、ありがとうございます。

そうですか!地元ですか!!
行った時は、住宅地の中にいきなり神社が現れ
ビックリしました!(笑)
晴れることを、祈って下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。