きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

朝ご飯♪

2017年09月17日 10時45分16秒 | 




          今朝の朝ご飯の模様です  と言ってもいつもと同じですが ・ ・ ・


          ママがご飯の準備を始めると、キッチンを見つめ続ける銀

          





      食べる前の 「オスワリ」 からの 「マテ

      





           まだまだ落ち着きがない銀は、もう一度ママから教育的指導が入ります

           





 お利口にマテができてご飯

 





 一週間前に高くした台ですが、ブリーダーのアクアさんから、「ちょ~っと高いかも ・ ・ ・ 」 とアドバイスがあり、

 使用を控えていました   「一週間たったからどうかな~ 」 と使ってみましたが、まだちょっと高いかな

 





 先に食べ終わったきなこが、ミルクの粉が舐めたくて、銀が食べ終わるのを待っています

 





 食後は犬部屋で30分の休憩  っていうか 私もいっしょに閉じ込められている ・ ・ ・

 





 その後、猫やうさぎ、温浴を済ませたリクガメたちのご飯と大忙し   でも、これが毎朝の楽しみなんです

 



 みんなの世話をのんびりできる休日は、ほんとサイコーです





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀ちゃん、生後90日目! | トップ | 初お外♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事