きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

楽しみ♪

2015年08月29日 22時53分49秒 | カエル



 ほん怖をドキドキしながら見ていたら、ルカちゃんが 「なに怖がってんの 」 と言わんばかりに、可愛く水に浸かっていた

 





    気持ちよさそうです

    





           そして、明日は楽しみなことがあるんです

           先週、アメリカのフロリダで開催された 「 ナショナル レプタイル ブリーダーズ エキスポ 」   

           


           お世話になっている ペポニ さんも、もちろん買い付け向かいました

           そして、その買い付けた生体たちが、明日お店に到着します

           どんな素晴らしい子たちがいるか  楽しみです






 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国出場決定! | トップ | あまりの綺麗さに・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カエル」カテゴリの最新記事