きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ハルくんのお別れ会

2018年01月28日 18時23分27秒 | 




 昨年11月、14歳10ヶ月の大往生でこの世を去った、ハルくんのお別れ会に参加してきました

 12年前、我が家があんを飼い出した時、初めてのワイマ友になってくれたのがハルくんなんです

 





 会場は、愛知県東海市にある 「新宝緑地ドッグラン」

 到着すると、すでにたくさんのワイマと兄弟犬たちが   お久しぶりの方たちもたくさん

 





 さっそく銀を解放    楽しそうです

 


 


 


 


 





 みんなんで集合写真   15頭近いワイマが集まりました

 


 





 グレイスちゃん、アロエちゃん姉妹といっしょに

 


 





 グレイスちゃんとアロエちゃんは、パパさんとお散歩に

 





 銀は  と言いますと、Rururunさんによるしつけ教室に参加中

 





 早蕨(サワラビ)ちゃんと戻ってきました

 





 最後に、みんなで風船を飛ばして、ハルくんとお別れ   ハルく~ん、あんをよろしくね~

 





 帰りは、いつものように爆睡  

 



 お誘い頂いた、さつき家さん、遊んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました   美味しい豚汁も

 そして、何よりも五月晴れさんとパパさん、どんなにかお力落としのことと思いますが、可愛いお孫さんの

 ために、頑張って下さいね





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2018-01-29 13:55:44
昨日はお寒い中 ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いでき 本当に嬉しかったです!
銀ちゃんにもやっと会えましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

あんちゃんとは楽しい思い出がいっぱい!
初めて会ったあの岡崎のカフェでのプチオフ会、
時折思い出しています。
あんちゃんとハル、あの時お空組のみんなでオフ会やってましたね(*´꒳`*)
あんちゃん、ハルのコトをよろしくね〜!

パパさんママさん、また遊んでくださいませ(^-^)/
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2018-01-29 20:11:39
こちらこそ、ありがとうございました
約5年ぶりでしょうか 本当にご無沙汰してしまいました

ハルくんが築いてくれた絆を絶やしたくはありませんが、またオフ会を開催するパワーがあるか・・・

オフ会だけでなく、また牡蠣もみんなで食べに行きたいですね
頑張ってみんなが楽しめるイベントを考えたいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。