きなこつぶあん◎ドーナツ

小さな仲間たちとの日常、そして「またいつかはワイマと過ごしたいな~♪」と考える楽しい日々

こつぶ入院

2017年05月13日 19時45分45秒 | 




 炎症性腸疾患を治療中のこつぶですが、二日ほど前から元気がないので、今日病院へ行ったところ

 膵炎を併発していることが分かり、大事をとって入院することになりました



 「膵臓の状態を判断するリパーゼが、計測できないぐらいの値になっている」 とのことでした

 


 「多分お腹が痛いと思いますよ」 と先生に言われ、可愛そうになり 「もうちょっと早く病院に行っていれば」 と後悔


 入院して最悪の状態は何とか避けられそうなので一安心です

 


     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オタマ順調♪ | トップ | 残念なご報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。