きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

今年もありがとうございました

2016年12月31日 13時21分48秒 | 




 今年も残すところ半日となりました

 ブログを見て下さった方、出先でお世話になった方など、本当にありがとうございました

 我が家としては、大きな事故やケガはなかったのですが、こつぶの病気治療に大忙しの一年となりました

 こつぶも頑張り、何とか新年をいっしょに迎えられそうです

 





 そんな大晦日なのですが、最後の最後にペポニインター店さんがイベントを行うというので、朝から大忙しとなりました

 





               そして、待ってましたとばかりに同時開催された 「生体なんでも一匹50%OFF券」

               先着10名様だったので、張り切って出発したら、なんと一番乗りでした

               





 そして、無事にチケットをゲットし、我が家へ迎えることになったウルウルスベスベシリーズの可愛い子です

 まだお店に預かってもらっているので、連れて帰ってきたら紹介しますね

 





 マネージャーさんが先ほどツイートした写真ですが、主任さんと商談する私とママが写っています

 



 こんな感じで、今年も生き物と共にドタバタした一年でしたが、来年は娘が卒業することもあり、ワイマが近づくかも


 それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい





    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルがやって来た♪ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。