きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

今回は成功しそうです!

2017年02月12日 09時41分40秒 | カエル




 我が家にきて一週間がたったアプリコットツノガエルのももちゃん

 かなりリラックス出来ているようなので、今回のツノガエル飼育は成功かと ・ ・ ・

 





 そして今日はご飯の日

 コオロギや小魚、ピンクマウスをエサにするのはダメ  という方のために、今は人口フードも充実しているんです

 





           食欲もバッチリです    元気よく食べる様子を動画でどうぞ

           



           これでまた一歩、ムツゴロウさんに近づいたかな





    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何よりのお出迎え♪ | トップ | 楽しい忙しさ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カエル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。