きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

一周忌

2014年01月12日 19時08分51秒 | あん

         今日も寒かったけど、朝から良い天気でしたね~

         朝から気合を入れて、年末から汚れが気になっていた池を掃除しました

          





そんな今日は、8日に一周忌を迎えたあんのお墓参りに行ってきました
空地を爆走していたのが、昨日のように思い出されます   またあんと遊びたくて仕方がありません ・ ・ ・







お世話になっている東海動物霊苑さんは、月並法要の日でもあり、多くの方がお参りにこられていました







我が家も新しいお花をお供えし、墓石も綺麗に洗ってあげました

「みんな元気してるか~ 」 「あん、また空地に行こうね 」 と、声をかけてきました







帰宅後、ブヒ姉妹を散歩へ   きっとあんもいっしょに歩いていたと思います







 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビママ)
2014-01-12 22:44:30
もう一年が経ったのですね。
時が経つのって本当に早いですよね~
爆走してるあんちゃんのお写真を拝見していると今でもこつぶパパさん家に居るような気がしてなりません。
我が家も2月3日でごんすけが亡くなって二年が経過します。
あんちゃん達のような立派なお墓はありませんが、お花くらいはお供えしようと思います。
バンビママさんへ (こつぶパパ)
2014-01-14 22:10:50
あんのことでは、ご心配と応援を頂き、本当にありがとうございました
ごんちゃんも二年になるんですね~、本当に早いです・・・
こつぶときなことは、たくさん遊んで一日一日を大事にして行こうと思っています
「またいつかはワイマ」と思っていますので、これからもクララ&バンビちゃんの記事を
楽しみにしていますからね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。