きなこつぶあん◎ドーナツ

小さな仲間たちとの日常、そして「またいつかはワイマと過ごしたいな~♪」と考える楽しい日々

残念なご報告

2017年05月14日 21時25分00秒 | 




 残念なご報告をしなければなりません。

 約1年間、炎症性腸疾患の治療を頑張ってきたこつぶですが、今日の昼過ぎに息を引き取りました。

 3日ほど前から元気がないため検査をしたところ、膵炎を併発しているとのことで、昨日急きょ入院。

 昨晩はご飯をペロリと食べ、元気もあったそうなのですが、今日になり体調が急変してしまいました。

 あんの時同様、発病当初から献身的に対応して頂いた先生には、本当に感謝の言葉しかありません。




 夕方、病院から連れて帰ってきました。

 





 ただ寝ているようにしか見えません ・ ・ ・ 。

 





 こつぶとは、お出掛けやお散歩など、たくさんの楽しい思い出があります。

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 ご心配、応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


 こつぶと過ごした楽しい9年間の思い出を、これからも大切にしていきたいと思います。




                                                           ※コメント欄閉じさせて頂いています。
     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こつぶ入院 | トップ | お葬式 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。