きなこつぶあん◎ドーナツ

小さな仲間たちとの日常、そして「またいつかはワイマと過ごしたいな~♪」と考える楽しい日々

本当に感謝です

2017年05月17日 19時45分42秒 | 




 こつぶが逝ってしまって三日が経ちましたが、励ましのお言葉やメール、本当にありがとうございます。

 そして今日は、フレブル友のバイキング家さんからも、綺麗なお花が届きました。

 



 空我ちゃんも頑張ってね! 早く良くなるようにお祈りしてるからね。




     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こつぶの声が聞こえない・・・ | トップ | 奇跡! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいです (バイキング家)
2017-05-18 22:13:04
影ながら病気と向き合うこつぶちゃんにパパさんママさんを応援してました。
元気なこつぶちゃんを忘れませんよ
電話頂きありがとうございます😢
空我も頑張ります。
淋しくなりますね
バイキング家さんへ (こつぶパパ)
2017-05-19 20:24:48
お返事遅れてすいません。今出張から戻りました。

綺麗なお花をありがとうございました。
こつぶも喜んでいると思います。

空我ちゃんの回復を心からお祈りしています。
パパ、ママさんも大変ですが、頑張って下さいね。

本当にありがとうございました。
お悔やみ申し上げます (やなぎ)
2017-05-20 10:40:43
突然の訃報に驚きました。
快方に向かっているとばかり思っておりましたので残念でなりません。
遅ればせながらご冥福をお祈りします。

きっと天国であんさんと仲良くしているんでしょうね。
やなぎさんへ (こつぶパパ)
2017-05-20 11:55:26
ご無沙汰しております。
お悔みのお言葉、ありがとうございます。
私も「よくなっていくのかな~」と思っていました・・・。

仲良くやっているとは思うのですが、たぶん、いつものように
こつぶの方がいばっていると思います。

ハチちゃんは元気そうで何よりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。